
春休み4日目

4月には入社するので色々準備していく春休み。

2/5

  • 卒論発表打ち上げで死んでた
  • 近々リリースするアプリ関係の調査

2/6

  • 人体スケッチ
  • 麻雀のルールを調べる(最近、凍牌とかを読んでて興味があった
  • スクフェスAC

2/7

  • スクフェスAC
  • maimai
  • アニメ見ながらピザ食った
    • けものフレンズとか流行ってて気になった。たーのしー!
  • 絵チャ
  • 人体スケッチ

今後の展望

今のところゲームとお絵描きしかしてないので、貰ったDeep Learning本進めていきたい。

人体スケッチはバランスと線画の綺麗さを強化する目的でやってる。 試しにグレースケールで色を塗ったら粘土みたいになってしまって、残念。質感もちゃんと出せるようになりたい。 デッサンやりまくると諧調の認知力が上がるというのをどこかで読んだので、やっていきたい。

中野でうまいランチ食べたいし、朝方の生活にしなければ。